アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般就労してます。職場で何回か注意されて上司からグループホーム入所しろと言われました。入所しなければ会社をクビにすると言われました。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

好きにすればいい。

    • good
    • 1

立派なパワハラ発言ですね。


訴えましょう。
    • good
    • 0

けっこうな人権差別的問題発言ですけどね。

法テラスで相談をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!