アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のご両親に結婚の報告とご挨拶に伺う予定なのですが、何と言うのがベストでしょうか?なにかアドバイスを頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りず申し訳ありません。『結婚のお許しをもらう』挨拶です。

      補足日時:2023/01/19 20:25

A 回答 (3件)

結婚の報告というのは、結婚しましたって事ですか?


それとも結婚のお許しをもらうご挨拶ですか?
それによってなんというのかは全然ちがいます。
    • good
    • 0

「結婚の報告」何ですか? その前に 「結納」ですよ

    • good
    • 0

○○さんと結婚したいと思っています。


・・結婚させていただきたいと思っています。
という感じでは・・・
ドラマなんかでは「絶対に幸せにします」なんて言いますね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!