アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく誠実で、辛抱つよくて、意志が強く、忍耐づよくて絶対離婚なんてしなさそうな人が、離婚することって、、あるんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

>正確にイメージ、、うまくいくようなイメージとは、、ラインとかで、ですか?会えない状況だとしたら。



それはご自身でお考えください。自分で考えなければ意味ありません。
イメージできることは実現できます。
ただ、私があなたをけしかけていると誤解しないでください。これは方法論に過ぎません。
あなた自身が変われば、これまでなかった可能性が見えてきます。それは元彼への執着が無くなる可能性も含んでいます。
    • good
    • 0

>行動は、、どんな行動をすればいいのでしょうか、



どうすれば不可能が可能になるか、できるだけ正確にイメージして、それを行動に移します。上手くいくまで何度も。(ただしストーカーなどの行為はおやめください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確にイメージ、、うまくいくようなイメージとは、、ラインとかで、ですか?会えない状況だとしたら。

お礼日時:2023/01/22 00:27

>そんなことあるんですかね。

限りなく可能性は低いですよね

可能性なんて、あなたの行動次第でどんどん変わる。
信じる気持ちで動けば、あなた自身も変わる。
不可能は、最初から不可能なのではなくて、不可能と思う気持ちによって不可能になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動次第、、お互い既婚でも、、ですか?
いつか会える、いつか結ばれると信じていればいいんですかね。
行動は、、どんな行動をすればいいのでしょうか、、

お礼日時:2023/01/21 23:10

>戻れるはずないと思っていた元カレと戻れることもあるんですかね、、



もちろん。
人生、何が起きるか分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあるんですかね。限りなく可能性は低いですよね

お礼日時:2023/01/21 21:00

人間は色々な内面を有しています。

その内面は表に出ない場合が多いです。ご質問の、誠実で辛抱強くて意志が強く、更に忍耐強くて離婚なんてしないだろうと思われていた人が離婚する場合は普通に離婚する人以上に離婚の確率が高いと思います。

お書きになっている人は、真面目だけが取り柄で自分の考えが正しいと思い込んでいる頑固な人ですので、結婚生活という共同生活には不向きなタイプですので離婚をして当然、と思います。
    • good
    • 1

意思が強い人がもし夫or妻以外の人を好きになってしまったら、夫or妻に誠実に謝って辛抱強く説得し、忍耐強く慰謝料払って好きな人と誠

実に再婚して暮らすでしょう
    • good
    • 1

人生、何が起きるか分からないですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

戻れるはずないと思っていた元カレと戻れることもあるんですかね、、

お礼日時:2023/01/21 12:58

誠実 辛抱強い  意志が強い 忍耐強い 離婚するしないとは関係ないと思いますよ

    • good
    • 1

誠実、辛抱強い、意志が強い、忍耐強い


これらが、一度に緩んで、さらにひっくり返った?として...

不誠実、辛抱できない、意志が弱い、忍耐力に欠ける
こうなってしまったら...

離婚も十分にあり得る...でしょうね。

真面目な人ほど、一度崩れたら、修正が効かない場合が多い...
って、
よく聞く話...だと思います。
    • good
    • 0

逆にさ、熟年離婚とかどう思いますか?


あれって、耐えて耐えての挙句だとしたら、その時間の人生勿体なくないですか?

早めに見切りをつけるのもありかと思います。
3人に2人は離婚しませんが、その中身をみると我慢している夫婦も多いです。特に熟年離婚は女性(専業主婦だったり収入が少なかったとか)にとって不利な場合が多いです。

 だから夫婦の体をしているだけのカップルも多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!