電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘れられない人がいて、その理由として、自分が原因で付き合う手前で終わってしまったから色々と後悔があるのもそうなのですが、、LINEもブロックされ、インスタも消してお店をやめてしまったので、今どこで何をしてるのかが分からないし、知る術もない状態だからこそ、余計忘れられないのかなと最近思います。どこで何をしているのかを分からないという状態の人の方が忘れられないとかはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックされた日の夜に出会った方と1ヶ月ほど一緒に暮らしたりして、顔も好きだし居心地もよくて考える時間も減ってきてはいたのですが、やっぱり忘れられなくて、もう会えないのは分かっているのに、思い出してしまうんです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/21 02:24

A 回答 (4件)

お店の男追いかけてもね…。


そもそも、相手は付き合う気はなかったと思うよ。客でしょ。
同じような女、ザラにいたと思うよ。
    • good
    • 1

まあ無理に忘れる必要なんてないし


相手の人にわざわざ言わなければ
自分の心の中だけの思い出にしたらいいと
思います。もしその人があなたにとって
ホントに必要な人運命の人とかなら
絶対また会えると思いますよ
    • good
    • 0

後悔がある事と


スッキリ解決もしてないので
相手の事嫌いになるか
次に好きな人ができたら
意外とどうでもよくなる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

3ヶ月経てば忘れるよ。


相手の情報少しでもあれば忘れられないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!