dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲労改善法は?

A 回答 (5件)

ラジオ体操で全身運動をして血行をよくして疲労物質を追い出します

    • good
    • 2

のんびり湯船に浸かって、身体に優しいものを食べて、心地いい音楽を聴く…♪

    • good
    • 0

私の疲労改善方法はバランスの良い食事を摂り、入浴後にお酒を飲んで考え事をすることです。


食事が摂れていないと栄養が脳に回らないせいか、考えがまとまりません。
仕事を終えて夕食を食べるときは一番、楽しい時間で、バランスよく食べて腹八分目で、食後にお風呂に入って、湯上りにお酒を飲みながら明日の仕事の計画を立てるとすごく勘が冴えて、その後に熟睡もできます。
    • good
    • 1

正しい栄養摂取と休息


これをしたら大丈夫ってもんでもないので、トータルバランスを上げていく
    • good
    • 1

クエン酸飲料を飲むと良いと思いますよ。

自分はクエン酸そのものを薬局で買って水に溶かして飲んでましたが滅茶苦茶酸っぱくてペットボトルの「クエン酸2000mg配合」とかを飲むようになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!