アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が火照るというか、微熱があるような感じとか汗が出る事があります。
周りはそれほど熱くないのに、そのような時とか
倦怠感があるというか波があるのですがストレスや疲労でこのような症状はあるのでしょうか。

補足
倦怠感、頭が重たい感じとか吐き気のような症状もあります。
ストレスや不安など考えている精神的な事が一因だとして改善させる方法はありますか

A 回答 (3件)

考えられるのは自律神経の乱れですね


つまり交感神経と副交感神経のバランスの崩れです
自分が正にそうなので(晩にしんどくなる事が特徴です)
    • good
    • 1

心因性発熱(機能性高体温症、ストレス性高体温症)というのがあるそうです。


https://medicalnote.jp/contents/171002-001-WW#:~ …
    • good
    • 0

します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!