dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳 男です。

金曜から倦怠感があり、上半身だけやたら熱いのですが、発熱や咳などはありません。症状としては倦怠感と声がガラガラなのと鼻詰まり、動くとすぐ息切れ?(動悸がすごい)くらいです。

これはいったい何なのでしょうか。

12月の頭くらいに多分コロナだと思われる重めの体調不良をしたばっかりです。(検査では陰性でしたが、医者いわく検査するのが遅かったので陽性にはならないと)

質問者からの補足コメント

  • 腹痛は昨日の夜だけありましたが、すぐに治まりました。便通も悪くなく普通です。

      補足日時:2023/02/06 13:32

A 回答 (3件)

食欲はあるでしょうか?


腹痛や便通の調子はいかがですか?
↑↑↑
これらの情報の回答で結果は変わるかもしれません

上半身だけの熱感というのも変わってますが、コロナに再感染か自律神経失調症をきたしてないでしょうか?

まずはコロナの可能性を消去するため受診された方がいいです。それか簡易検査キットで確かめてみて下さい。

室内のエアコン温度は高温設定にしてませんか?乾燥しやすいので、加湿器を作動させたり、洗濯を干して湿気を増やして下さい。
エアコンの温度も必要以上に上げないでください。

インフルエンザはコロナより発熱しやすいので、発熱なしで陽性とは考えにくいです。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

流行りの性病の可能性もあるので泌尿器科に行った方がいいかもしれません!

    • good
    • 0

補足拝読させて頂きました


風邪やコロナの可能性が大きいと思います
受診された方がいいです。胸部レントゲンを撮るかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!