dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスすぎて助けてください(;; )
ほんとにお見苦しいもの見せて申し訳ないのですが、こちら顔をトレスしたものです(;; )(眉毛は適当です)
見たら分かると思うのですが、私の顔は鼻と口の主張がめちゃくちゃ強い、目から下が長い面長なんです(;_;)
1つ目に聞きたいのが
〇この顔に合う前髪、髪型はなんだと思いますか?
自分で分からないので教えていただきたいです。
2つ目が、
〇この顔に合うメイクはなんだと思いますか。
これも自分では分からないので教えていただきたいです。
ごめんなさい、よろしくお願いします(;_;)

「ブスすぎて助けてください(;; ) ほん」の質問画像

A 回答 (4件)

面長さんは目と眉を下に寄せるようなメイクが似合うと思います。


髪型は、耳を出すようにしたら横のイメージが強くなって顔の長さは気にならなくなります。個人的には、前髪はワイドバングにしたら似合うとおもいます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワイドバンク!たしかにそうかもです!!
横に多めの髪の毛にしたら少しは面長解消されるかもです!
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/01/21 19:47

ブスと言うほどブスじゃないという印象ですが。


おでこが狭くなければ前髪を作らない髪型もお似合いになる気がします。
毛量が多いなら、縮毛矯正してすくなどして量をスッキリさせたり、方法はあると思います。
どんな顔でもメイクすれば女の子らしく可愛くなるものですよ。
つけまつげとかマスカラとか無理してやっちゃうとおそらく方向性が間違うので、無理なく短い時間で終わるメイクを心がけてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
髪の毛でだいぶ印象変わりますよね!(;; )
縮毛矯正したいと思ってるのでお金貯めたいと思います!(;; )
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/21 19:46

ブスすぎだとはおもいませんが、


髪型もメイクも、自分がしたいなとおもうのをしてみて、似合うか家族や友達などに意見をきいてみてはいかがでしょうか

とりあえずボブヘアーの色々なパターンを試してみるのもいいとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(;; )
ボブやってみたいとはずっと思っているのですが、私毛量がめちゃくちゃ多いので勇気がでなくて出来ないんですよね(;_;)
考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/21 18:28

YouTubeで達人の技を盗もう。



(90) メイク - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそれが一番かもです!ためしてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/01/21 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています