電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブス通ります。すみません。
自分の顔をそのまま上からなぞった絵です。
これは面長ですよね?
比率がよく分からなくて、わかる方教えて欲しいです。

「ブス通ります。すみません。 自分の顔をそ」の質問画像

A 回答 (7件)

面長と言うより、だだちょっとおでこが広いかな・・カナって感じですか・・その為に面長に見えない事もないのでは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/23 18:20

メイクや髪型で綺麗になれますって!!


髪型を美容師さんに相談してみては?
それから、自分のパーソナルカラーなどを知っておくと、コスメや洋服選びにメッチャ役立ちます♪♪
メイクしてないのに綺麗な人は殆どいません!
だって美人な女優さんだってばっちりメアメイクをしてるじゃないですか!!
自分に会うファッションも楽しんでいきましょうよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁぁぁ…ありがとうございます…!!
そうですね!!色々勉強して楽しみます!!

お礼日時:2021/02/23 17:55

お礼ありがとうございます!


まだ絵にしてるから
少しマシなのかもですね笑>
いえいえそんな事ありません!

私は絵にしても化け物です

メイク頑張って下さいね ♪
では╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0

面長です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 17:29

ブスなのか…?


目や輪郭が綺麗です、羨ましい

面長にも見えないです
メイクしたら
色っぽくなりそうなイメージです
私の方がブスですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお言葉ありがとうございます…!
まだ絵にしてるから少しマシなのかもですね笑
メイク頑張ります…!!

お礼日時:2021/02/23 17:28

デスマスク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいですね笑

お礼日時:2021/02/23 17:27

顔の輪郭などは美形ですね、美人ではないですか、綺麗ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なお言葉ありがとうございます…!

お礼日時:2021/02/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています