プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!

最近の休日は何をして過ごしていますか?

A 回答 (2件)

♨️サウナ

    • good
    • 0

最近ってのは、コロナ時代の事ですよね? テレビ→YouTubeに完全移行完了しました



まあ、俺以外は、社会人なので、一線を画し、ニート代表の意見として回答させていただくと、この5年間でまさに完全移行

それまでYouTuberを誰やねん!と思ってたけれど、ホント最近に来て、すっかり地上波をつけないように

とんねるず終わってたいむとんねる終わって、次第にブレイキングダウンやてんしみコラボに移行しました。大きな時代の変化と見て良いでしょう

ちなみにノーマスクをずっと貫いてます。そこが皆さんとの一番違うところだと思います。なので、あくまでもニート代表の意見でお願い致します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!