プロが教えるわが家の防犯対策術!

両片思いの時って、ほんとに両思いなのか勘違いなのか不安になりますか?

A 回答 (4件)

はっきり相手から聞くまではやはり不安です(いくら自信があったとしてもです)。


ちゃんとお互い言葉にしなきゃ。
    • good
    • 0

相手のことをよく知らない両想いなので、知るとギクシャクすることがある。


相手の本当を知ったとき、考えも変わる。
良い範囲内で変わるなら良いが。
    • good
    • 1

「相手の迷惑に…」は、そのチキン野郎のクソ言い訳ですよ→じゃあいつなら行くの?グダグダと言い訳並べて、結局動かないクソをチキン野郎と言いますよ


あなたは違うんだから今すぐアタックしては
身内が亡くなった、とかならさすがに控えますが、私だと想った時点で即行動
片思いしてる時間さえ無いですね
    • good
    • 0

そんな状況にならないですね


自分が好きならアタックしちゃいますから、「両片想い」(爆笑)な状況を作れません
なぜ想っててアタックしない?
念ずれば通ずるとでも思ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の状況を見て、今アタックしたら迷惑になると思って行動してない場合です
さすがにそんなチキンじゃないですね(笑)

お礼日時:2023/01/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!