dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の営みについての話です。
私は22歳の女で、彼氏も22歳です。

私は恥ずかしながらこの歳まで経験がなく、彼氏はそれ相応にあるみたいでリードしてもらいながら数回エッチをした?と思います。

私は他に男性を知らないので知識が浅く基本的な質問かもしれないのですが、最後までエッチをするというのは男性がイク(射精する)というので合っていますか?

というのも、彼氏がエッチをしても射精をしていないと思います。私の技量不足なのだとしたら、満足させてあげられなくて申し訳なく思うのですが、男性は女性側の技量がなかったら抜けないものなんでしょうか?射精してなかったら最後までエッチしてないことになり、男性としては不完全燃焼ですよね?
一度だけ手でやったことがありイッてくれて嬉しかったのですが、それ以降手や口でやってもイキそうでやばかったけどなんとか我慢したと言っていて射精はしていないみたいです。私は彼に気持ち良くなってほしいのでイッてくれたら嬉しいし、なんで我慢しているのか分からないです。またできたら挿入でイッてほしいのですが、どうしたらイケますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



ちょっと微笑ましくなってきたので、男性目線で回答します。
あんまり射精にこだわらなくていいと思いますよ。
理由をご説明しますね。

私も実際に経験があるんですけど、男性って大好きな彼女とのセックスのとき、「射精したい」じゃなくて「射精しなければ」と思ってることがあります。何故かというと、彼女が経験がないなりに頑張ってくれていて、

>私は彼に気持ち良くなってほしいのでイッてくれたら嬉しいし、なんで我慢しているのか分からないです。またできたら挿入でイッてほしいのですが、

と思っているのが分かるからです。それだけじゃなくて、射精しないと「私には魅力がないんじゃないか」と悩ませてしまったり、まあ一言で言うと、彼女に対して「失礼になる」と思っていたりするからですね。

なので、「射精しなければ」のプレッシャーって結構あるんです。加えて、まあ人にもよるかも知れませんが彼女からお誘いをもらって、明らかにそういう雰囲気になっているのに襲わないのも失礼なので、「セックスして、かつ射精しなければ」というプレッシャーになるんですね。それが悪循環で、プレッシャーがあるから余計最後までいけない、ということもあります。

ですから、彼女側は、彼氏が射精しようがしなかろうが「私は愛されてるんだ」とどっしり構えておいてくれたらそれでいいと思います。経験がなければ技量なんかなくて当たり前ですから、そんなことを申し訳なく思わないでいいし、セックスって技量よりも相手に対する知識ですから。この人はこういうのが好きだ、ここが弱い、こういう手順がいい、というのを探りながら楽しんで下さい。
    • good
    • 1

私も逝きません。


普段ほとんど逝かないのが普通になってます。
彼女も私が稀に逝った時は大喜びです。

彼女には、おいらはなるべくいかないようにして、何度も何度も貴女を逝かせる事で 、君の開花優先したいから、気にしない事!
君が満足した時点で終わりね。って話してあります。

彼女は4時間くらいの挿入を続けましたが、ある時逝き方が突然変わったんです。
軽い逝きから、その日はたった1時間程の挿入で、激しい逝きの三連続でした。
その次の日は筋肉痛が激しかったようです。
それ以来、逝きが長く深くなり快感レベルが数段違うようです。

当然要求時間は短くなりました。 短時間で満足出来るようです。
というより、その日の快感は半端ないようですが、慣れて来ても、
次の日がだるくて地獄になるそうです。

私の妻もそうなって最後は、レスとなり卒婚です。オナニーもしない人です。
今の彼女はHが要らない妻と違って、好きなほうですからまだまだ快感の深化を続けています。
いまだ彼女の快感の底が見えません。

彼女には挿入Hが出来ない生理の日のみ、フェラOKにしています。
この日は、こちらもタンポンクンニの要求が1時間X2以上になるのは覚悟です。

彼も。あなたに一杯逝く体になって欲しいんだと思います。
そうなって初めてあなたは名器となり、増々いい女になるんです。

彼はそうなって欲しいと思って貴女に尽くしている筈です。
あなたはそのまま楽しめばいいんです。
まだあなたは、経験浅いんだから、下手とか思わないでいいんです。

彼の愛を何度も何度も感じて、逝きを繰り返して、早く名器になって更に彼の上で逝き狂える体になってあげましょう。
彼はそうなってから、ちゃんとしたSEXしたいんじゃないでしょうか?
それまでは、彼はひたすら頑張る気なんじゃない?
    • good
    • 0

他に使う予定があるから控えておくとか・・・・



と言うのは冗談(だと良いけど)
どうして直接話さないのでしょうね・・・・

別に恥ずかしいことでも無いでしょう
既にやることはやったんだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています