電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳以上の独身男性にお聞きしたいです。結婚願望はありますか?また、子供は欲しいですか?

A 回答 (3件)

無いと言えば嘘になるが考えたくもない

    • good
    • 1

願望はあるよ。

Hは好きだから子供は出来るべなあ。おらも結婚してえなあ。
    • good
    • 0

> 結婚願望はありますか?



あります。

> 子供は欲しいですか?

欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!