アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の人は皆エッチは好きな人としかしたくないと言う人が多いですが、私はエッチは快楽のための物にしか感じれず、好きな人と逆にエッチしたくないです。どうしたら好きな人とエッチしたいと思うようになりますか?

皆んなが食わず嫌いなだけでしょうか?
私の何が麻痺ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男はお金払って食べてて
    私はエッチ好きか男脳だった場合

    他の女の人はどうだと思いますか?

      補足日時:2023/01/23 21:27

A 回答 (3件)

好きな人はいたのですか・・・?

    • good
    • 0

深く考えなくて良いですよ!


それで助かる男は、世の中に沢山いますから。
それとも迷う気持でも、お持ちですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好きな人とエッチしたいという気持ちがわからない事が悩みなのと何が原因で感覚が違うのかなと思って質問しました

お礼日時:2023/01/23 21:38

男はお金でエッチしていますよ。

貴方が男脳か単なるエロ好きだからでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

結婚はエッチだけでは選ばないですよね?
何で結婚するのでしょうか?結婚しない方がエッチ出来ますよね

お礼日時:2023/01/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!