アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った方で
私は1人の方と5回近くお会いしてました。
一緒に居て楽しかったし家もお互い近かったので
すぐに会おうと思えば会える距離でしたが
結果的には上手く行きませんでした。
私に原因があったんですが、、。
私の彼への不満に対して恐らく彼が冷めた感じです。
なのでしっかり話し合いをせずに
相手からの未読で終わってしまいました。

その方を忘れる為に
アプリを再開して何名かとマッチングしていますが
どうしてもその方と比べてしまっています。
比べたらダメだと分かってるのですが
アプリに慣れてないのもあり
前の彼とは半年近く健全な交流を重ねてたので
前の人は合っていたとか
考えるのですが一体どうすれば良いでしょうか、?

A 回答 (3件)

付き合ったとしても不満を受け入れられなくて別れてたと思います。


あと、どんな言い方して何を伝えたか分かりませんが
相手の不満を伝える時は言い方悪いとプライドを傷つけることになるので今度から気をつけましょう
    • good
    • 1

5回会って冷めてるならもう辞めたほうがいい。

無理矢理会ってもらっているの?!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってる時は楽しく過ごせてはいます。
相手から基本的にお誘いを受けて会ってましたが
家が近いのでどこ行く訳でもなく
少し話したりご飯行ったりですね。

連絡頻度の事でお互い合わない部分があり
私から一方的にお別れした感じです。
ただ思いの外、相手から未読を受けてたので
上手く切り替え出来てないです、、

お礼日時:2023/01/24 08:34

愛されるより愛したいをカラオケで歌いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!