プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

史上最強のクンジョニ(組んだら序二段)ですか?北勝海や曙は組んでも取れましたし、同タイプの千代大海よりは実績が上では?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    横綱むりそうですかね。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/26 19:02

A 回答 (1件)

貴景勝はリーチが短いハンディを逆に活かして、自分のスタイルを


磨き上げ大関に成りました、凄いの一言です。
大相撲の最高位の大関は、大相撲の看板を背負う立場ですから
実績は同じです。

横綱は別格で、常に優勝を求められる存在なのです、大相撲が
江戸時代から約300年間で74人の横綱しか誕生していないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!