dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日親の顔色をうかがって気を使い気に入らないことがあれば毎日親に暴言を吐かれて毎日親は、自分優先で子供のことを考えてなく家事をほとんど押し付けて家での自由な時間がないのですが親はこれが普通の家庭だと言います自分は他の家庭のことがわからないのでいつも何も言えませんそこで質問ですこれって普通の家庭ですか?自分の思い込みかもしれないので血がければ違うと教えてくれたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • すいません入力間違いしてしまいました
    「ちがければ違うと教えてくれると幸いです」

      補足日時:2023/01/24 19:57

A 回答 (1件)

誰が誰に何やってるのかイミフで質問の意味がわかりません


まず質問文をちゃんと書きましょう
あなたは何歳くらいです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!