dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

the north faceとessentialはどちらがセンス良いですか?
それぞれどんなイメージですか?

A 回答 (2件)

「the north face」は結構誰でも着ているイメージがあります。

どちらかというと小太りな方が着ていることが多い気がしますね(誰でも着ているから当たり前)
「essential」は聞いたことないですが、調べた限りはストリート系っぽくてかっこいいですかね。

個人的には「essential」の方がオシャレだと思います。
    • 1

north faceは機能性ありきのアウトドアブランドで、企業自体がオシャレとかいうものではりません。

アイテムは至って普通の野暮ったいアイテムなので、それを取り入れただけでオシャレになるようなものではないです。別にオシャレさんが取り入れても構わないですが、オシャレに見えるようにするにはかなりセンス問われるでしょう。無難だからと勘違いして手を出す人も多そうですが、むしろセンスに自信無い人ほど手を出さない方がいいメーカーです。トラッドでシルエットのいい軍モノアウターのように、それを着ただけでオシャレ感が出るようなアイテムの方が、むしろ自信が無い人には扱い易いでしょう。

エッセンシャルズ? また懲りもせずこういうの飛び付いてるんですか子供達は。
ポジションはsupremeと全く同じですよ。センス無いその他大勢の中高生が、可もなく不可もなくの無難な英字が書いてる、ごくごく無難なアイテムならなんとか自分の手に負えるからみんな飛びつく、それだけのものです。実際本当にオシャレな子達はsupremeとデカデカ書いてるアイテムなんて絶対使わないわけですし。
ワイドショーでコメンテーターとして出てたどっかの胡散臭いベンチャー企業のおっさんが全身supremeだらけで、子供ならまだしもいい歳して痛々しくて見てられませんでしたよ。ああはなりたくないと思ってる人多数でしょう。
    • 1