プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてネイルチップを作ったのですが良い感じに出来上がってますかね?改善点有れば書いてください!
頑張ってメルカリとかにも出品してみたいので笑

「初めてネイルチップを作ったのですが良い感」の質問画像

A 回答 (1件)

見た目とても素敵だと思います。

赤のカラーも私の好きな色味です。ただ、売り物にしたいということなので、あえて正直な感想を言うと、感想というより気になる点についてなのですが。白いビーズの飾りについてです。デザインはどれも可愛くて特に文句はありません。でもビーズのリボンの飾り部分について、リボンが爪の幅より長くなっていますね。私は爪の幅(横幅)より長くなってしまうと、手を使う時(指を使う時と言った方がわかりやすいかな)ちょっと扱いにくいのでないかな、と思いました。またリボンが変に目立ちすぎて、もう少し細いビーズにして、もう少し小さ目のリボンにした方が、大人っぽく見えると思います。

実際に見ていないけど、写真で見る限り、初心者と思えない出来です。

器用な方なんですね。

パーツ(爪の上の飾り)がもう少し繊細な感じに見えると、言うことなしだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度作る時は意識してみます。

お礼日時:2023/01/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!