dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなふうに思ってしまうのですが、どう思いますか?

私、人を好きになっても、その人から好きになってもらえないし、例え好きになってもらっても、上手にお付き合いしていけるか、たぶん嫌われるのがオチだと思います。

でも、やはり、人を好きになるし、一瞬でもでも良いから振り向いてもらいたいとか思っちゃいます。

なので、変な妄想しちゃいます。
例えば、災害が起きて、自分を犠牲にしてその人を守って、その人の腕の中で4ねたら良いなとか思います… 一瞬だけその人の全てだけど、私にはその一瞬だけが、幸せな永遠になる…

《注意》だからといって、今4にたいと思っているわけではありません。もし、自分が4ぬ時は、そういう4に方をしたいって思っているだけです。

質問者からの補足コメント

• 今日も元気で楽しく仕事しています‼︎

《注意》書きにも書きましたが、4にたいって思っているわけではないですよ!4ぬ時がきたら、その様な4に方をしたいと思っただけですよ!

A 回答 (2件)

仕事中に教えてgooできるんなら大丈夫ですね

• 0
この回答へのお礼

『仕事しています』といっても、きちんと仕事の休憩中におしえてgooをしているのに、なぜ、勝手な解釈をなさるのでしょうか?

私が、omou0422さんの希望どおり、マイナス思考の人間ではなく元気で楽しいから、その様な事を言ってくるのでしょうか?

私が『4にたい』って思っていた方がよいのかしら?

マイナス思考は残念ですね

どうせだれもがいつかは4にます
生きてるだけでまるもうけ!楽しく行きましょう!
    • 0