電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはマスク外しますか?わたしははずします

A 回答 (17件中1~10件)

マスクつけろ放送の在る所しか


マスクは附けません。
何かいけませんか。
    • good
    • 1

メガネが曇って鬱陶しいので外します。

    • good
    • 1

花粉症 風邪 寒さ対策 もあるので 私は冬の間はやってますね。


野外では 月に強制されたわけでもないので外せばいいじゃん
屋内では矯正するところもあるので マスクは持っていないとね。
 どっかのアホ議員は マスク拒否であばれて逮捕されたらしいけど。
    • good
    • 2

本人がそれで良ければ自由です 周囲の目だけです 咳が出る時はして下さい 飛沫感染あります

    • good
    • 2

コロナもインフルエンザもある。

    • good
    • 1

家にいる時は必ず外してます。

あと、食事に行った時にも、歯科医に行った時にも、必ず外します。
    • good
    • 1

5類になったらはずします。


嫌で嫌で仕方ないから。
    • good
    • 1

冬は乾燥の季節ですし、喉や鼻の粘膜を保護する意味で、今はまだつけてます♪

    • good
    • 1

あっそ


だから?
勝手に外せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2023/01/26 16:27

5類になったら感染リスクが上がるので、つけていた方がいいと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!