電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはマスク外しますか?わたしははずします

A 回答 (17件中11~17件)

わたしは、外しません。

道も外しません。
    • good
    • 3

冬は眼鏡が曇るので、また猛暑日は息苦しくなるので


その時は多分外します。多分屋外のみだとおもいます。

ただ、気を付けているのですが、外出以外身に着けていない、
携帯、財布、時計、鍵、ヘルメット、靴までは忘れないのですが、
チョイノリで家から30mほどでマスクなしに気が付いたときは、
そのままマスクなしになりそうです。
    • good
    • 1

僕もそうですがこの質問場はちょと変わった考え方を持ってる人が多いですから参考にしないほうがいいですよ。


まー、普通と違うってことはいいことですけどね。
周りに流されてマスクをつけるか自己主張をして、マスクを外すか。
その選択はあなたが周りに流される人か流されない人かの選択です。
    • good
    • 1

最初からマスクしてません。

    • good
    • 1

ここ3年間は、周囲の目もあり、半強制的にマスク着用の状況です。


そのおかげか、風邪さえひかなくなり、マスクの効果を実感しています。
その前はマスクなんてしたことが無く、年1-3回の風邪が当たり前でした。
考えてしまいます。
    • good
    • 1

もちろん外しますよ。


今もつけてませんし。
    • good
    • 1

私はとっくにマスク外してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!