アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリングは片方だけでリサイクルショップで買い取ってもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 3万くらいで購入したものです

      補足日時:2023/01/26 02:19

A 回答 (3件)

大丈夫です、はんぶんだけさがすひともいますから

    • good
    • 0

ペアがシングルリングになるだけと思うので大丈夫

    • good
    • 0

ヤフオクで1円、1週間で出品すれば値段は付く気がします。


リサイクルショップは経営方針で大きく差がありますので店頭だと店舗の経営者次第かな。ただ、仮にペアであったとしてもそもそも値段があまりつかないと思います。
ただし、24金やプラチナなどであれば状態にかかわらず確実に買い取りしてもらえると思います。と言うか、ヤフオクならゴールドは現金とほぼ等価ですので、地金価格程度で売れるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!