アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所得制限撤廃したら
少子化が軽減されそうで怖いです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

少子化の原因は金だけでなく女子の晩婚化、少子化対策は全く税金使う必要なく


女子の進学を止めるだけで良い

女子に必要なのは学歴でなく学問
https://bit.ly/3QAYvH9

よもやま話
女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている
5月 13, 2022
女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている(出生率http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SE-TER-ENRR-FE.html
女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている(出生率

1 アメリカ 110.17% ( 1.7
2 ベラルーシ 107.(1.3
3 スロベニア 104.(1.6
4 フィンランド 102.(1.35
5 オーストラリア 100.( 1.6
6 ニュージーランド 95.15%( 1.7
7 デンマーク 93.(1.7
8 エストニア 93.(1.6
9 スペイン 93.(1.2
10 ノルウェー 91.14(1.5
----------
    • good
    • 0

我慢するしかない

    • good
    • 0

子供が増えなければ国は衰退するし


税金も増え続けるし
年金も減り続けるので

どんどん将来の自分は首が絞まりますけどね…

というか、少子化を軽減させるために言ってるんだと思いますしね。

確かにキチンと躾をされない子供も増えると思うと頭が痛いですね。
    • good
    • 0

我慢してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!