プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年母の日に花を贈っていますが今年は違うものにしようと思っています。
今年59歳になる母に何をあげたらいいでしょうか。
気持ち・・・以外でものやプレゼントなどでお願い致します

A 回答 (7件)

 私は金欠なので毎年お花とケーキですが^^;


 えーっと、その年齢になると、だんだん服装も地味になるか、逆におばちゃんチックなケバ系になってしまいがちなので、娘のセンスで若い服やさんに売っていてお母さんも切れそうな服。をプレゼントしてはどうでしょうか?
 高いものでなくても、子供からもらうのはうれしいと思いますよ。

 私もそろそろ考えます(^-^)
    • good
    • 0

いつもは、サンダルや、季節の服。


毎年、時期が近づくと、リクエストされるので、それを買ってあげています。

が、さっき、買い物に行ったのですが。

お店で見て、こういうのもあるのかと思ったもの。
・エプロンとタオルとミトンとスリッパがセットになった物
・カゴにスリッパとお香などが入ったもの
・低反発クッションとエプロンのセット
・マグカップと変わった味の紅茶セット

お店で、母の日のフラワーギフトのカタログ、貰いました。
お店によって、内容が全然違います。
鉢植えや花束、ケーキと一緒になっているものもありました。

個人的にひかれたのは、「収穫前の実がついたブルーベリーの鉢植え」です。
個人的にも、この鉢植えは欲しいと思ったのですが。
    • good
    • 1

私は 「欲しいけど 高いからなかなか自分では買わないもの」を考えてます。

働いているので予算は毎年1万円くらいで 弟と割り勘してます。

おととしは ウイングのパジャマ。
昨年は テンピュールの枕をあげました。
今年は レミパン(平野レミさんのフライパン)にしようかな?って思ってます。
    • good
    • 2

こんばんは。


双方の親にあげないといけないので、高いものはあげられません。
毎年自分の母にはTシャツかサマーセーターをあげています。
毎年もらえるとわかっているので喜んでくれてます。
    • good
    • 0

実用できる物は貰って嬉しいですね!!


靴下・下着・ハンカチなどはいかがでしょうかね?
特に靴下や下着は使える物ですし喜んでもらえるかも知れません☆
    • good
    • 1

 こんばんは。

私が今回考えているのは、テンピュールの事務イス専用ソファ(腰当?)です。

 腰と膝を悪くしていて、その為に買ってあげたイスも足掛けも、母が座っていると、猫達が占領するらしく、役に立ってないようです。


 そこで、イスと腰の間に置くテンピュールの腰当?みたいなのを考えます。PCの学校に通っていて、この年なのに(今年59歳です。)資格取得に励んでいる母を尊敬していますから、少しでも応援になればと思い、考えたプレゼントです。

 もちろん、本人には内緒で。

 私は、毎年家で寛げる系グッズをいつもチョイスしています。(先月まで44年間も働きに出ていたので・・・。頭が下がります。) でも、質問者様が一所懸命考えて差し上げたプレゼントなら、何でもいいと思いますよ!

 悩むことが楽しめる相手がいるって、幸せだと思います。いっぱい悩んで、質問者様だけの思いを、プレゼントと一緒に渡してあげて下さい。ちょっと気恥ずかしいけど、いい一日になると思いますよ。
    • good
    • 0

入浴剤セットはいかがでしょうか?


色々な温泉のものが楽しめてゆったりできると思います。
私はそのうち温泉旅行もプレゼントしたいと思っていますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!