プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに誕生日プレゼントをあげるとしたら
あなたは何をあげますか?

いくつでもいいので教えていただければ嬉しいです^^

A 回答 (18件中1~10件)

高価でなくて重くないもの。

向こうに気を使わせないもの。
ということで、
お菓子が多いですね。
中でも、日持ちのするものは喜ばれる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子いいですね 日持ちするものといえば
焼き菓子系ですか!大好きです 笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/06 13:02

妻にプレゼントするなら、ディズニーランドのチケット、交通費、宿泊費などの、


旅費全てをプレゼントしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおー!旅費全てですか いいですね
ぱーっと旅に行くのは気晴らしになりますし^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/06 12:59

ブランド物の財布、バッグ、腕時計などですね。


実用的だけど、自分ではなかなか買わないようなものをプレゼントに選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物でしかも自分ではなかなか買わないもの、
もらったら嬉しいに違いないですね!
ご回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2014/05/06 12:53

大人であれば、女性には花を、男性にはネクタイで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵です!紳士ですね^^
花もらったらときめきます 笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/06 12:51

アウトドアツールを買ってあげます、


実物を自分が見てみたいんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは!理由納得です笑
そしてもらったら嬉しいですね。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/05/06 12:48

ネクタイやハンカチ、財布やパスケースなど。

普段身につける小物系がいいですね。使っていてくれるのがわかるとこちらも嬉しいし。あと、お酒が好きならお酒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!普段使えるものは
便利だし嬉しいと思います。使ってくれてるのを見ると安心するし嬉しいし。
ご回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2014/05/06 12:46

手作りケーキで祝ってあげたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて愛のある…!
手作りケーキ、いいですね!とっても嬉しいと思います。
チョコケーキ希望です 笑  ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/02/08 00:12

財布とかをあげます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ちょうど私ここ最近財布ほしい
ってばっかり考えてたんです!
財布ほしいです(自分が)笑 ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/02/08 00:10

家族には実用的なものをあげることが多いですね。


ここ数年あげたものでは、i podや電子レンジ、フォトフレーム、スマートフォン代
など電化製品が多いです。
もっと夢のあるものがいいのかもしれませんが、実際に使ってもらえることも
重要視しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にとても使えて便利なものは貰ったら
とっても嬉しいのがよく分かります!!
実用的なものいいですね!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2014/02/08 00:09

誕生日プレゼントって難しいですよね。

自己満足になってしまうと悲しいですし。

私はモノをあげるのならばズバリ相手に聞きます。

前もって相手に聞かず、サプライズ的にやるのだったら、モノではなく何かメッセージ的なものを自作したりもします。

私はいつも以下のサイトを参考にしますよ。

http://www.birthdayp.com/

いろいろな人の誕生日エピソードを見れるのでとても参考になります。

せっかく誕生日プレゼントをあげるのであれば、素敵なものをあげて喜んでほしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまでのせてくれてありがとうございます!
ズバリ聞いた方が確かに相手もほしいものを
もらえるしいいですよね。メッセージとかも貰ったら嬉しいし…
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/02/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!