アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の誕生日プレゼント

もうすぐ姉の誕生日です。
21歳になるのですが、誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
離れて暮らしているのですが、先月の私の誕生日には当日にケーキが届きました。

A 回答 (4件)

アロマオイルとか、どうですか?


自分では買わないけど、もらったらうれしいプレゼントだな~と思います。

ここで1本1000円以下で買えますよ。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO5DF+G1IHKI+2X1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
アロマオイル!
自分で買わないものいいですね^ ^
URLまでありがとうございます!

お礼日時:2015/06/13 02:01

とても曖昧ですが『自分では買わない、ちょっとぜいたくな物』は、経験上、プレゼントで喜ばれることが多いです。


例えば、家飲みする方なら、ちょっといいビヤグラスや、おちょこ。
スイーツ好きな方なら、チョコレート専門店のややお高めのチョコ。
などなどです。
あとはラッピングも、生成の布地のラッピングにしたり。
でも、プレゼントする相手を思う気持ちが、やはりいちばんですね(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
たしかに、私も自分では買わない物だと嬉しいと思いますね!
チョコとか嬉しいかも^ ^
探してみますね!

お礼日時:2015/06/12 01:46

プレゼントと言うのは 品物よりも気持ちが大切なのです・・



どんなプレゼントでも 相手の事を思って作るなり買うなりする気持ちだけが伝わるのです・・

他人に 「どんなプレゼントが良いか」等 聞いて それをプレゼントしても喜ばない・・

あなたが お姉さんの事を想って探すのが一番良いプレゼントになりますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
その通りです…
それでも、なかなか決めれず誕生日が迫ってきたので質問してしまいました。
喜んでもらえるように探しますね!
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2015/06/12 01:41

予算はおいくらでしょうか?


お姉さんは一人暮しですか?

22歳と19歳の娘がいますが お互いなにやらやっているのですが
たいていおねだりしているみたいですので 参考になるかはわかりませんが
姉妹間でのプレゼントは安いものが多く
ホットアイマスク 入浴剤セット アロマキャンドル
鏡  パックのセット ホットビューラー 
好きなアーティストのCD ライブチケット
洋服
など 実用品ばかりです^^

http://item.rakuten.co.jp/world-chara/2318-80630/
こんなものはどうでしょうか?
色々なキャラクターのものもあります。
これ本当に便利で 氷入れて冷たいもの飲んでも
水滴が出なくて 尚且つ氷が長持ちするので
これからの夏にはぴったりです。
ホットでもOKですし 一度使うとやめられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
やはり姉妹だと、おねだりしますよね。
姉は大学の寮なので、どのくらい物があるのか分からないし、私はおねだりしなかったのにプレゼントをくれたので、聞かずに決めたいと思いました(o^^o)
このタンブラー可愛いですね!
候補にします^ ^

お礼日時:2015/06/12 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!