dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wikipediaでなにか検索しようとすると、必ず↓画像のような画面が表示されます。
今日突然なりました。同じ症状の方いますか?
リンクから飛んでもなるのでどうしようもありません。ほっとけば治りますかね?

「ウィキペディア」の質問画像

A 回答 (2件)

ウィキペディアで検索するのではなく、調べたい事を検索すればその中にウィキペディアも出てくると思うので、それでどうですか?



今「五木ひろし」と検索に入れてたくさん出る中にウィキペディアも出てくるので、開いたら通常通り見られました。

それかパソコン?のトラブルは、一度電源を切って再度入れ直したら大丈夫なことも良くあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源いったん切ったら治りました
おそらく心霊現象だったと思われます(笑)

お礼日時:2023/01/26 14:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!