アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な趣味で、Webサイトをつくっているのですが、高所得者の方々が集まるようなサイト(高所得者がアクセスするサイト)をご存じないでしょうか?雑誌のセブンシーズとかエスクァイヤみたいなものを購読しているようなイメージでしょうか。
というのは私の友人が「Webはチープだ。お金持ちが集まるようなコミュニティがない。」といっていたので、「こんなのもあるよ」というところを見つけたいのです。
しかしながら、私の知っているサイトでは、なかなかそういうものがなく、参考になるものがありません・・・ざっくりとした質問でもうしわけないのですが、よろしければお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

コミュニティーはたくさんあると思いますただ、見つけるためのキーワードを知らないだけだと思います。

ちなみに、高所得者、またはWebをなれてきた人はだいたいコミュニティーとしてチャットを使います。たとえばYAHOOやMSNのようなものですね。Webでお探しなら大手ブランドメーカーの名前とチャットというように入力してみてはどうでしょうか?コミュニティーというとなかなか出てこない気がします。
    • 0