一回も披露したことのない豆知識

人生って何ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

帰ってこない遠足みたいなものです。

    • good
    • 3

分からん

    • good
    • 2

森繁久彌の人生賛歌の如くいいものです

    • good
    • 1

いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう♪


というから、
つかみ取ればよいものでしょう。

北海道(大空と大地の中で)
    • good
    • 3

耐久レース

    • good
    • 2

死ぬまでの暇潰し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!