電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布団の中で足先が冷たいです。どうしたらいいですか?靴下以外で。

A 回答 (13件中11~13件)

電気式湯たんぽ愛用してます。


コンセントさえあればベッドから動かずぬくぬくになれます
    • good
    • 1

布団乾燥機とかないですか??


私はそれで寝る前に布団の中を温めてます!
    • good
    • 1

湯たんぽ、電気アンカ、電気敷毛布

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!