電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政治や宗教の話題はタブーだと思いますが、
家でマスクしているかしていないか相手にきくのはタブーな話になると思いますか?

A 回答 (5件)

質問の仕方をかえましょう。

私4人家族何ですが家でマスクした方がいいですか?
    • good
    • 0

>家でマスクしているかしていないか相手にきくのはタブーな話



??
普通に家ではマスクをしていないでしょう。
家でもマスクをしている人って家族に感染者がでたときぐらいですよ。

タブー以前の問題だとおもいますが。
    • good
    • 0

なりません。


一人暮らしですから。

タブーどころか
マスクは家の中ではしませんよ。
するのは
外に出て
マスク付けろ放送をする
建物の中だけです。
交通機関を利用するときは
付けねばだめかなあ。
    • good
    • 0

ならないですね 家では大概してないでしょうから

    • good
    • 0

タブーという事はありません。


「答えたくない」と言われれば、それ以上に聞かないようにすればよい、
それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!