プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイ対策もタブーだし、宗教法人の課税も靖国参拝もタブー・・誰の為の政府ですか?

A 回答 (4件)

タブーに挑戦、オレすごい!ってなってもらうため、君のため

    • good
    • 0

金持ちのために決まっています


世界中どこの国でも同じ
    • good
    • 2

日本人のための政府です。


政府の長は、ほとんどの場合は日本国民が投票で信任した議員です。
政府に問題があるとすれば、投票した国民に責任があります。
    • good
    • 3

ネトウヨが好きなアメリカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!