アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にこんな風に別れ話をされました。女として見れないそうです。
.
昨日、最近なんでレスなの?
の私の問い詰めがきっかけで
フラれました。

好きって気持ちがない、
一緒にいたい女性ではあるけど
女性として魅力がない。(性的興奮がない?)

ですが3年もいて
関係性もめちゃくちゃ深くて仲良しでした。
私の問い詰めがきっかけで
ものの20分の別れ話で全てが終わりました。
因みに彼は昨日酔ってたってのもあります。

しかし今朝、
「昨日は色々ゴメンなさい。」という彼からのLINEが。

いまだに既読はつけず。

傷ついた。
女性として魅力がないなんて人生で初めて言われた。


と返そうかと思うけど
後2、3日未読にして返すべきか
今日中がいいか迷っています。
すぐに返すよりも時間おいた方が
彼も焦るかなって…
因みに私はまだ大好きです。

皆様の意見をお聞かせください。
時間の無駄!などのご意見は一旦無しでお願いします。

A 回答 (6件)

彼の言い方はひどいです あなたが嫌な気持ちになるのは当然です まだ彼のことが 好きとのことですが これは終わりにした方が良い気がし

ます 別れはつらいですが 新しい恋を探した方がいいと思います
    • good
    • 3

人間として付き合えば?当然エッチは無し。

喧嘩していませんか?喧嘩ふっかけてくる、なぜ私の気に入らない事ばかりするの直してと詰め寄ってませんか?謝ってまで女を抱く気にならないからレスなんだけどね。可愛くないし怒られたら萎えるもんね。家政婦として便利だけど詰め寄る女は嫌いなだけ。男は褒めておだてて優しくしてくれる女が好き。
    • good
    • 0

未読にする意味が分かりません。


私なら速攻「3年も付き合っておきながら魅力が無いとか今更ナニ言ってんだぁ?オマエみたいな短小インポ野郎はコチラから願い下げだコンチクショー」と送ってさっさと次の恋愛を探しに行きますけどね。
    • good
    • 1

好きならそのままでいいんじゃないですか?


事情もよく分からない他人より
自分がどうしたいかでしょ。私はフリますね。
    • good
    • 0

もう魅力を感じない女が何をしても…。


CAでブスでもないのにレス、セックスする気が失せられてるもんね。
彼氏に出会い系も始められてるし、もう自分を見てないことわかってるんでしょ。
元に戻りたいなら、お酒を飲んで言ったことでも取り繕うよね。それをしないのが答えでは?
    • good
    • 1

破局がハッキリするのを覚悟の上で、「傷ついた。

女性として魅力がないなんて人生で初めて言われた」と本心を叩きつけるのもひとつの選択肢。
一方、あなたはまだ彼を「大好き」なのですから、復縁したい気持ちがあるなら、本心はいったん胸にしまって、謝ってきた彼の真意を聞いてみるのもまたひとつの選択肢です。

確かに、「好きって気持ちがない、女性として魅力がない」というのは、お付き合いしている女性にずいぶん失礼な、プライドを傷つける言葉ではあります。実際レスだったのですから、こういう気持ちは確かにあるのでしょう。
でも、その時彼は「酔っていた」のもまた事実。酔っていると、ちょっとの気持ちも大きく言ってしまう事だってあります。勢いで言ってしまう事も。
それに、酔っている彼にあなたがレスをなじったのも、彼の暴言を引き出してしまった面もあるでしょう。
ご不満がたまっていたのは分かりますが、難しい話をする状況ではなかったのです。

一晩経って謝ってきた彼は、自分の暴言を覚えているのでしょう。あなたへの気持ちは分かりません。お別れは受け入れているのか、それとも酔った勢いで言ってしまったのを後悔していて、お別れしたいわけではないのか。
彼の本心を知りたくはありませんか?

お別れうんぬんはともかく、彼は彼であなたに不満があったのではないでしょうか。あなたへの「(恋愛としての)好きって気持ち」がなくなった原因に、何か心当たりはありませんか。
相手が酔ってるのに難しい話を問い詰めたところ、それに返事を返すタイミングを、彼を焦らせ、困らせるためにはかっているところ。こういうの、あなたの行動にも余り賛同できません。
「大好き」なのに困らせてやろうとしているあたり、「めちゃくちゃ深くて仲良し」な関係になりすぎてそれにあぐらをかき、恋人というよりも、ちょっとアクのあるいたづらもいとわない、「悪友」みたいになっていたのではないでしょうか。
昨日のお話より前から、お二人の間は何かしらギクシャクしていたのではありませんか?

もしお別れする気なら、ご質問にある言葉に、「もうあなたとお付き合いしていく気持ちはサッパリなくなりました。さようなら」と付け加えておしまいにすればいいと思います。
彼とお別れしたくない、やり直したいと思っているなら、彼を困らせる様なかけひきやイジワルはやめて、彼に対して優位に立ちたいなどとは考えずに、何はともあれ彼は謝ってきているのですから、まずは話を聞いてあげてはいかがですか。

今のあなたは、一方的に彼を責めてしまいそうですが、それでは、お別れにはならなくても、いざこざは収まってくれません。
「女性として魅力ないという言葉は、女としてすごく傷つく。でもよく考えたら、いい仲に慣れ過ぎてしまって友達みたいになっていたのにも気づいた。あんな事言われて悲しかったけど、それでも私はあなたが好き。わたしも直すべきところは直すから、やり直させてほしい」
などと、引く姿勢も見せて、彼とお互いに譲り合えば(彼にお別れの意志がなければ、謝ってきた彼にも譲る気持ちはあるはず)、お互いが自分の事を見つめ直しつつ、お付き合いを続けられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています