プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookのストーリーに毎回見るだけ見て、何も反応しない人がいるんですけど、どうゆう心理なのでしょうか?
私は間違えて見てしまった時でも必ずいいね!しているので、見るだけ見て何もしない人の心理が分かりません。

A 回答 (3件)

どんなものかと訪問しただけ。

ということでしょう。
FBに積極的に参加したいと思う人ばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてはストーリーを投稿したら必ず見るんですよね。 でもそんなにFacebook気にしてない人なのかもしれませんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 08:24

自分が思う「こうあるべき」から外れる人って、


実態が見えないから、自分が思いたい方に想像します。
あらゆる実態を知ることで、偏った想像は矯正されます。
自分の想像は、結局は、今の自分の中での”決め付けでしかない”と弁えるのが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、実態を教えてほしいと質問しました。

お礼日時:2023/01/27 21:43

期待し過ぎない方が良いですね。


やってる分、リターンも相応あるだろうと。

私を称えない相手はオカシイ

そんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足跡だけ残すの気持ち悪くないですか?

お礼日時:2023/01/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!