プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性をご飯に誘ったらご飯くらいならいつでも良いよと言われました
ご飯は良いけどその先はないということですよね、、

A 回答 (5件)

シンプルに、いつでも誘って♪のつもりじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?



女は愛嬌♪
少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ご飯くらいならという場合は


お酒抜きのことを言います

つまり
明るい時間ならということですね
    • good
    • 0

仲良くなりたいから、


「いつでも遠慮なく誘ってよ!喜んで行くから!」
って意味で言ってるんじゃない?

気のない奴に誘われるたび、積極的に飯行きたいとなんか思わないよね?
    • good
    • 0

ご飯はいつでもOKと言われただけです。


その先が無いなんて言っていません。
自信の無さがそうさせるのでしょうが、正しく理解したほうがいいです。
自信のない人のアプローチは、成功する確率を減らすだけです。
    • good
    • 0

だね。


男性からはめずらしい…それ以上はないってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A