プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの日にちとかいつも聞いても
『どこでもいいよ』『いつでもいいよ』
『決めていいよ』
ばかり言われて困ってます


⬆のことを言う彼氏どう思いますか?

A 回答 (4件)

今回はあなたが決めたら次回は彼氏に決めてもらう、という交互のルールでしばらく様子を見たらいかがでしょうか。



単にめんどくさがり屋なのか、あまりあなたとのデートに興味がないのか、もともと異性に興味がないのか(草食系)、判断が難しい所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

交互のルールですね!
全く頭の中にありませんでした
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/31 20:22

同じ様な事で一時期悩んでた時期ありましたが、男の彼女大好きな友人に質問してみたことがあります。



彼いわく「彼女の事が大好きで本当に彼女が行きたい場所や食べたい物を一緒に共有したいから全部決めてほしくなる、あまり好き度が低い女の子ではこうはならなかった。」と聞いて、なんだかほっとしてワガママ言ってもニコニコ「うん、いいよ!いこいこ!」と行ってくれる彼氏をもっと好きになりましたね。

あなたの彼もそうなんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうかもしれません!!!!!
分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2020/08/01 09:43

その人は、あまり貴女とデートしたくないのです。

それでも会いたいのなら、貴女が決めて。ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/07/31 20:11

こんばんは。



んー。相手の主体性はどうかと思いますけど、そういう文句っ
て「あなたが考えるのが面倒臭い」という事の裏返しのように
思えますよ?

本当に困った奴というのは「決めていいよ」と言っておきな
がら、実際にそれを実行したら理不尽な文句言う奴だと思う
のです。

そういう彼氏なら文句をいうべきでしょう。
しかし、そうではなく、相手は文句言わず、こちらの決定を
楽しんでいるなら、あなたが全て決めればいい、と思います。

自分は自分のやらなきゃいけない事で忙しい、というなら、
彼でも出来ることを彼に手伝ってもらえばいい、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど分かりましたー!

お礼日時:2020/07/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A