アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
1個上の好きな人をクリスマス遊びに誘ってOKもらいました。
私が、誘った側なので食事の場所は2つ考えてどっちがいい?って聞いて決めました。
どこが行きたい場所あります?って聞いたらカラオケ以外ならどこ行くのでもいいですよーって返事が来ました。
これって、遊ぶのに興味がないor楽しみじゃないから、こんな返事しているのかなと思いました。楽しみなら、これいいんじゃない?とか言ってくれるものかなと。
クリスマス誘ってOKもらって、いい機会だから告白しようかなって考えてましたが、これってそもそも私に興味持たれてないってことですかね??告白はやめておいた方がいいですかね...。
クリスマスOKしたのも暇だから、空いていたから、断れなかったからOKしたってことですかね?
皆さんならどう考えますか?

A 回答 (6件)

>クリスマス誘ってOKもらって、いい機会だから告白しようかなって考えてましたが、これってそもそも私に興味持たれてないってことですかね??


いえ、興味なければ、そもそもクリスマスの誘いには応じません。

>告白はやめておいた方がいいですかね...。
いや、ここ一番のチャンスは逃すものではありません。空気を読みながら頑張って下さい。まずは「楽しむこと」が大事。

>クリスマスOKしたのも暇だから、空いていたから、断れなかったからOKしたってことですかね?
いくら暇であっても、まったく興味のない女性とクリスマスにデートはしませんよ。

>皆さんならどう考えますか?
上のとおりです。

男には「照れ」と言うものがあって、
「何が食べたい?」→「何でも良い・・・」
「どこへ行きたい?」→「どこでも良い・・・」
「どちらがいい?」→「どちらでも・・・」
「じゃあ、こちらでいい?」→「うん・・・」
と言うものです。
あなたが主導でプランを立てて、「これで、いいですか?」と了解してもらえばよいと思います。
「これで、いいですか?」→「うん・・・」
「何か問題ありますか?」→「別に・・・」
と言うかもしれませんが、これは「男の照れ」と思って、あまり彼氏の心を探ろうとしない方が良いです。
あなたは「機会あれば告白を・・」と思っているから緊張していますが、肩の力を抜いて、まずは楽しむ、という意識で臨まれて、あとは成り行きで・・・、という感じがよろしいかと存じます。
大丈夫です。
    • good
    • 1

それは場所などはどうでも良いと考えてるんだと思います。


ただカラオケだけは苦手なんでしょう。

逆に行きたい場所が明確だとあなたよりもその場所に感心が有るんだと思いますよ。

告白はその時の雰囲気で決めた方が闇雲にするよりはいいと思います。
    • good
    • 0

女性と遊びに行った経験があまりないので自分から言って楽しくなかったらあなたに申し訳ないのであなたが行きたいところ優先でと考えているのかもしれませんね。


あなたのこともまだ好きとまでの感情は今はないかもしれませんが一緒にいて楽しかったら何回かデートするうちに好きになったりするものじゃないのかな。告白は直ぐしなくても好きなのでしたら一緒に行けれる共通の事を探してみるのもいいかも知れませんよ。
    • good
    • 0

男ってそんなものではないでしょうか?


誰と行くかが重要で、場所なんてどこでも意味なんてないのです。
正直な話、どこに行くかなんて考えるのは面倒です(苦笑)。
そうでなくても、女子は事細かに愛情を試したり量ったりしがちで、
どこに連れて行くかでいちいち、「私に興味ない」とか愛情を量ろうとされたらうんざりです。
自分が信じなけれは、相手からは信じてもらえない。
神経質にならないことだと、思います
    • good
    • 0

貴方と一緒ならどこでも素敵なところだと想ったんですよ

    • good
    • 1

色々可能性有るので・・・・・



1)貴方と一緒であればそれだけで嬉しい楽しいから場所はどこでも良い

2)貴方にそんなに興味が無いからとりあえず一緒にいるだけだからどこでも良い

3)行く場所とか色々提案すると自分に責任が生まれるので面倒だから貴方に一任

他にも考えられそうだけど
結局のところは良く分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A