dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの場所を決める時に、彼女から「〇〇と一緒だったらどこでもいい」と言われたらどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • すいません、書き方が悪かったです
    絵文字とハートつけて、
    「〇〇と一緒だったら、どこでもいい(*¨*)♡!」と送りました。毎回ではなく、こう言うのは初めてです!

      補足日時:2017/12/14 01:45

A 回答 (5件)

正直しんどいです。



「もしやこれはテストか?」とか

頭フル回転して考えます。

女の子だとどこでもいいと言っておきながらどこでもよくない場合も多いからです(笑)

どこどこいきた~いとかなになに食べた~いって言ってもらった方が助かります。
    • good
    • 1

火がお互いについてる間は問題ないし、相手としてはリードするって意識が生まれるので問題ないかと。


ただ、相手が下心満載だとラブホが普通に行き先に入ってたりして、文句言うようなら喧嘩になる可能性も否定出来ません。

個人的には、どこでもいいんだったら家でいい?一緒にDVD観よっか。ってなりますね。
行きたいトコ言うまで毎回。
    • good
    • 0

「〇〇と一緒だったら、どこでもいい(*¨*)♡!」と送りました。

毎回ではなく、こう言うのは初めてです」←同じ事・・

最初は それも 確かに期待が膨らむ・・

けれど それが苦痛になる人も居る・・

2~3個提案してみれば?・・
    • good
    • 0

素っ気ない・・と 思う・・



一度や二度くらいならそれもアリだろーけど 毎回じゃ楽しく無くなるよ・・

あなたの妄想では それが楽しいのかも知れないが 現実に なると 面白さは無いよ・・
    • good
    • 0

「どこでもいいって言ったんだから、どこに連れて行っても文句言うなよ」と思う。

(絶対口には出しませんがね。(^_^;) )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A