dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで仲良くしていた男性に僕と飲み行きませんか!?と誘われました。相手のことは好きでも嫌いでもないです。

誘ってくださったし、今まで仲良くしてくださってたこともあるしOKしました。

しかしどの駅で会うか決めたら
そこから全て私任せ。

ごはんはどこでもいいです!
食べ物もなんでもいいです!
〇〇駅でよく飲むんですか?じゃあ、おすすめの店あるんだったら教えてください!

こんな感じ。
自分から誘ったのに、こっち任せ?ともやっとしつつも
じゃあ、私の知ってるお店のどこかを予約しとけばいいんですか?と聞くと

それでいいです!適当にお願いします!

と、返事が来ました。

正直、好意がある男性や自分から誘った方なら仕方ないなと思いますが
興味のない男性にこんなことされると、理不尽ですが全く行く気がなくなります。

今月はお金もあまりないのに、無駄に思えてしまいすごく行きたくないです。

私ワガママですかね?
相手は何を思って誘って来たんですかね?
全くわからないです。

A 回答 (1件)

何か仲良くしてきただけに嫌ですね…

誘ってきて、あなたに丸投げして…私なら予定が出来た。スミマセンで行かないかも。

今まで楽しく会話して会ったら一層、楽しくて時間があっという間に経ってしまうかもしれないけど。
丸投げするぐらいだから予約したのに急にキャンセルとかされたらどうします?
あなたが決めた駅、選んだ店が気に入らなく?お金は払わん!とかなったらどうします?
最終的にはあなたがかぶことになるかも。
悪いことばかり書いてスミマセン。
私の知り合いがこの内容に近いことあったので重なってしまい心配になりました。
    • 1