プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代部活でテニス部をしてました。初心者は僕だけでした。結局僕ともう1人のその時できた友達だけ陰キャすぎて浮き僕は耐えられないのでやめました。もしかしたら部活に初心者のくせに来たのは友達がいたからと勘違いされてるかもです。
部活の人達に浮いてた事や辞めたこと、初心者で入ったこと変に思われましたかね?

A 回答 (3件)

考え過ぎです。

人は貴方が思うほど貴方に関心がありませんが、新しく入って来た人には、どんな人か知りたくて、チョッカイ出します。ですが辞めたら、お仕舞いです。
    • 0

みんな自分のことで精一杯なのでは、ないでしょうか。

噂好きの人は、放って置いて良い...です。

もし万が一、変に思われていたとしても、気にしないようにしてみては、いかがですか...?
    • 0

格好良いのでテニス部に入ったことがあります。

それまでは、剣道をしていたのでテニスの華やかな雰囲気に憧れました。しかし、未体験の自分は浮きまくってしまい。。。鼻で笑われて耐えられなくて辞めました。一日だけでしたが針のむしろでした。
部員たちは勝手にイロイロ陰で話していると思います。しかし、その場限りですぐに忘れますよ。変に思われたかもしれないけど。。。忘れましょう。気にしても仕方ないです。
長い人生、イロイロありますよ!ドンマイです。
    • 0