500円以下!あれば100円以下のとにかく安い!驚きのメニューがあるお店を探しています。できれば東京か大阪周辺で。大阪にモーニングで10円のバタートーストを見つけたのですが、そんなような儲け度返しのびっくりメニューがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

激安・・・というより「大食い向き」かもしれませんが、儲け度外視なのは間違いなさそうなので紹介します。



大阪市茶屋町の「喫茶Y(きっさワイ)」です。
この名前で検索してみてください。
グルメ情報サイトじゃなく、是非個人サイトやブログなどを。
このお店に行った人の、感想というかレポというか奮闘記というか・・・
とにかく面白い情報がヒットすると思います。
読むだけでかなり笑えます。で、興味をそそられます。

とにかく大量の食べ物でおもてなし(?)されるらしいです。
自分が体験した情報じゃなく申し訳ないのですが
私も一度行ってみたいと思っているところなのでご参考まで。
    • good
    • 0

東京や大阪ではないのですが名古屋付近の喫茶店のモーニングサービスはびっくりするほどお得です。

朝10時くらいまでに喫茶店で飲み物を注文するとゆで玉子にサラダ、トーストなどがサービスで付いてくるのはあたりまえ。店によっては飲み物代金のみでいろんな種類のパンやサンドイッチ、サラダまでバイキングで食べられる店まであるのです。飲み物の値段も300円くらいからででとてもリーズナブルなので名古屋ではあたりまえでもそれ以外の所から来た人は それはもうびっくりするみたいです。
名古屋、モーニングで検索するとたくさんヒットします。
お気に入りはこちら

http://www.bc-cake.com/topics_belle/btp_morning. …

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1162/c …

なぜかみそ汁やおにぎりなんかも付いてくるところもあるみたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人が安めぐみがタイプみたいです…

好きな人が安めぐみがタイプみたいです…
安めぐみがタイプだって男性に質問です☆
どんなとこに魅力を感じますか?
大好きな人なので参考にしたいです!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

スピード感や緊張感を感じないところ、ある意味お母さん的な余裕というか安心感、アニメ声でないのもいいです。

Q大阪市内で、呑み放題付き4000円以下で、3人で座敷でくつろげる居酒屋を探しています。

大阪市内で、呑み放題付き4000円以下で、座敷でくつろげる居酒屋を探しています。
もちろん料理は美味しい方がいいです。
三人でも座敷という条件だと少し難しい様で中々見つかりせん。
過去の質問からも検索しましたが無かったようです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

座れるお店
居心伝  十三店
電話 0661001411
大阪市淀川区十三本町1-7-6
飲み放題付き選べる宴会コース(クーポン使用で)
女性 3,024円 / 男性 3,150円(ともに税込)
http://machi.goo.ne.jp/gold/etc/pictroom.asp?ipid=306495
http://www.marche.co.jp/Search/sample.php

Q安めぐみが好きな男性に質問です☆

安めぐみが好きな男性に質問です☆
どんなところが好きですか?
他に好きなタレントさんはいますか?

彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです…
よろしくお願いします☆☆

Aベストアンサー

痩せすぎの女性タレントが多いなかで、それなり肉がついているところがいいですね。
あとは人の悪口を言ってるとこを見たことないですし。
今はモデルみたいに痩せてる人とか、ズバズバものを言う人が受けてる風潮があるので、安さんのような人がいなくてはいけないんだと思います。
意外と他にふくよかで優しい感じのタレントさんはいない気がします。

他の好きな芸能人は栗山千明さんとかですね。

Qファミレスのモーニングメニューは、10時まで?

ファミレスでモーニングを食べる機会があまりないので、よく分からないのですが、駅前の喫茶店などは、たいてい11時ぐらいまではモーニングをやっていて、11時からランチをやるでしょう。
この前、平日にモーニング(トースト&オムレツ)を食べようと思って入ったら、モーニングは終わっていて、ウェイトレスに聞くと、10時までだというのです。
ファミレスは、たいがい10時までなんでしょうか?
ロイヤルホストなどのホームページを見てもモーニングについて書いてありません。店ごとに違うこともあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ロイヤルホストのHPではAM11:00までと記載されてますね。
http://www.royal.co.jp/royalhost/index.html
(下段 モーニングメニュー)

※店舗によって商品・価格が異なりますので、詳しくはご利用店舗にお問い合わせ下さい。

との事です。

うちの近所のすかいらーくは10時まででした。

Q安めぐみってつくりキャラ?>

 安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。
 最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

Aベストアンサー

昔からあんな感じの子ですよ。
私は女性ですが、あの子はグラビアっぽくなくて
とても好感が持てます。
去年から、「スペースシャワー」の「スペシャ中学」という番組で
マドンナ的な役柄で番組に出ていますが
1時間のフリートーク・音楽番組なのですが
ず~っとあんな調子です。

Qとにかく前代未聞の大盛りメニュー教えてください!

食べきれるわけない!
もう笑うしかない!
そんなサイズのメニューを出している店を探しています!!

例えば5合の米の乗ったカレーとか・・・
巨大なパフェとか・・・
超ド級のコロッケとか・・・

モノは何でも構いません。
ただとにかくビックリするような大きさのメニューであれば。
面白い情報お待ちしております!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

フジテレビのスーパーニュースの特集でたまにやっていますね。
HPを見たところ、最新では大盛りの店第12弾とあるので、
データベースをチェックしてみてはどうでしょうか。
ご参考まで。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/head/newhead1.html

Q安めぐみって?

最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

Aベストアンサー

私が初めて彼女を見たのは「王様のブランチ」で、レポーターとしてでした。
水野裕子なども王様のブランチ出身でしたよね。その他にもブランチからタレントとして活躍されてる方が沢山?いらっしゃいます。

Q大阪市内でとにかく安い店おしえてください。

大阪市内の繁華街にあって、とにかく安い店あったらおしえてください。

Aベストアンサー

繁華街に伝統のあるおすすめの店があります。

 
 イチ押しメニューの『セイロンライス』は、牛スジを3日間煮込んだデミグラスソースに鶏ガラ、豚骨などでダシをとったスープを加えて炊き込む、手間ひまかけた自慢の逸品だそうで、その上に卵をのせることで、マイルドな味に仕上げていると雑誌にあり、値段も450円と手ごろ。約50種あるメニューのほとんどが1000円以下という価格設定も魅力。実際、食べてみて新鮮な食感でした。ハヤシライスのリゾット版と思っていただいたらいいでしょうか。以下基本情報です。


 住所 : 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル      旧館1F
 電話 : 06-6211-0720
 営業時間 : 11:00~21:00
 定休日 : 日曜日 (?)(電話で確認してみて下さい)
 交通手段 : 地下鉄四つ橋線難波駅26番出口から四つ橋        筋を北へ。2つ目の信号を東へ。阪神高速        を越え、1筋目を北へ。徒歩5分
 駐車場 : 100台(500円/1)

Q黄金伝説と愛エプの安めぐみさん・・・

いきなり!黄金伝説と愛のエプロン、どちらかがヤラセなのでしょうか??

以前安めぐみが黄金伝説の1ヶ月1万円生活に出てた時炊飯ジャーを使って数々の節約レシピを披露し料理上手を謳っていましたが、その後の愛エプでは作った料理を「まずい」と散々言われていました。

単にレシピを見ながらじゃないとマトモな料理を作れないだけなのかなーと思ったんですが、どちらかがやらせってこともあるのかなと思い質問してみました。

Aベストアンサー

 以前、安めぐみの愛のエプロンを見てたのですが、彼女は包丁の手つきも普通でしたし、作った料理もたまねぎがさくさくのオニオングラタンスープと明らかにカレーと勘違いしているハヤシライスでしたので、おそらく日ごろ料理を作っていなくて料理の知識が不足しているだけかな?と感じた覚えがあります。多分カレーとか肉じゃがとか作った事ある料理は普通に作れると思いますよ。

 黄金伝説も中盤戦だけ見ていたのですが、基本的に切って炊飯器に入れて味付けは必要最小限だったので、レシピありだと誰でも作れるものだと思います。審査員無しだからおいしく作るために無茶する必要もありませんしね。だから、基本的に安めぐみはカレーや肉じゃがは上手に作れる自炊学生程度の料理の実力で、やらせ云々と言うより実力以上の料理は作れないだけだと思います。

 答えはかぶってしまったかもしれませんが、私はそう感じました。

Q表参道で500円以下のランチ

今日から表参道の会社でバイトすることになったのですが、現在はお金があまりなくて安く食べられる昼食を探しています。マクドナルド・ケンタッキー・コンビニは見つけたましたが、吉野家や松屋のようなチェーン店は周りに無いようでした。小さい会社なのでお昼は皆さん時間をずらして行かれるようですし、安いお店は知らないようです。表参道の駅から徒歩5分以内で500円以下のランチが食べられるところはあるのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。こちらはいかがでしょうか?

●ガパオ食堂
テイクアウトは500円~あります。

http://rp.gnavi.co.jp/6004442/

http://www.gapao-shokudo.com/

●THE SAD CAFE
500円以下で色々ありますよ。

http://www.sadcafe.com/

●イトルアジア

http://www.sadcafe.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報