dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリマサイトのいいねはその値段では買わないということでしょうか?

いいねがつくと売れそうとみなさんは思いますか?

値下げは積極的にした方がいいですか?

A 回答 (2件)

我慢比べだと気楽に放置しておくべきです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 15:06

いいねはブックマークみたいなものです。


買おうかどうしようか迷っているときに、見失わないようにいいねを押します。
値段が気に入らない、もっと値下げしてほしいという意味であるとは限りません。
それに、値段が下がれば買うのであれば、値段交渉してくるでしょう。

この意味で、いいねが付くということは、買おうかと考えている人が多いということですから、いいねが付けば付くほど売れる可能性が高いといえます。

もちろん値下げした方が売れる可能性が高まります。
しかし値下げしなくてもいずれ売れる可能性もありますから、積極的に値下げするかどうかは人それぞれの判断です。
すぐに売りたいのになかなか売れないなら、値下げは強力な方策になるといえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

交渉を待つことにしました。
確かに欲しかったらコメントきますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!