dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校でPTAの役員をしている者です。
今度、家庭教育委員会の活動の一つとして、近隣の中学校と3つの小学校の共催で、講演会などの企画を考えています。
私としては、夜回り先生こと水谷氏に講演会を依頼できたら…と考えているのですが、水谷氏に講演会を依頼するとしたら予算的にはいくらくらいかかるのでしょうか?
以前、水谷氏に講演会を依頼されたPTAの方などいらっしゃいましたら
お教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

水谷先生の講演依頼は、高文研というところにメールで依頼するそうです。

HPで「水谷修 講演 依頼」で検索すると「水谷修の春不遠」というHPがありますので、そちらに依頼するフォームがあります。
講演料ですが、以前参加した講演会の主催者にお伺いしたところ約30万円と話していました。
まずは、そちらのHPをご確認いただき検討されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん前にコメント頂いていたのに、お礼も言えず大変申し訳ございませんでした。
公演料は30万円なのですね。
今回は予算が5万円しかないんです。
とてもじゃないけど無理ですね。
本当にありがとうございました。