プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!助けてください!

iPhone の充電ができません。
電源が入った状態でケーブルを差し込んでも充電できないのに、ケーブルを差し込んだ状態のまま電源をオフにし、暫くして再起動すると充電ができています。

どうすれば、電源が入ったまま充電できますか⁇

USBアクセサリをonにしてもダメでした。ネットで調べてもアクセサリをオンにするしてくださいとしか書いてませんでした。

回答お願いします

A 回答 (1件)

コードは純正品を使っていますか?


コンセントに挿していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なんか省電力モードにしたら電源オンのままでも充電できるようになったわ

お礼日時:2023/01/29 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!