アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら羽田空港国際線を廃止にしますか。

質問者からの補足コメント

  • 斎藤国土交通大臣を怒鳴りつけますか。いい加減にしろ、羽田空港国際線を廃止にしろとぶち切れますか。国土交通省に怒鳴り込みますか。

      補足日時:2023/01/28 20:20

A 回答 (4件)

宇津井健さんは既に…。

    • good
    • 1

中止にすると、地方空港からの乗り換えが不便で仁川国際空港にハブを取られるけど、宇都宮健児さんは韓国系なの。

    • good
    • 0

>斎藤国土交通大臣を怒鳴りつけますか。


>いい加減にしろ、羽田空港国際線を廃止にしろとぶち切れますか。
>国土交通省に怒鳴り込みますか。
本人でもない赤の他人回答者が答えられるかよ
本人に訊けよヘタレ質問者さんよ
    • good
    • 0

>もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら羽田空港国際線を廃止にしますか。


詳しくは知らんが都知事にそんな権限あんのか
ってのと
そんなんこんな場の赤の他人回答者が回答持ってんのか

って点で「訊く奴がワケワカ」と言う理由で
正しい回答なんか付くわけないだろと思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!