アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってコロナになってからの現象ですよね?
いずれ警察が介入して規制などするとおみますか?
それとも今後ずーっと売春婦の街となると思いますか?

A 回答 (5件)

昔からいましたけど、これだけ有名になって人も増えてしまうといずれ浄化作戦的なことがあるでしょうね。


少なくともすぐ近くに交番があるのにあの状態ですから、あそこの交番の警察官もかなり甘いと思いますね。
    • good
    • 1

これってコロナになってからの現象ですよね?


 ↑
そうみたいですね。



いずれ警察が介入して規制などするとおみますか?
 ↑
いまでも介入していますよ。
大がかりな介入はまだのよう
ですが。



それとも今後ずーっと売春婦の街となると思いますか?
  ↑
警察が一斉摘発に踏み切ると思います。
地域住民も黙ったいないでしょう。


○売春防止法

第二章 刑事処分
(勧誘等)
第五条 売春をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者は、六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。

一 公衆の目にふれるような方法で、人を売春の相手方となるように勧誘すること。

二 売春の相手方となるように勧誘するため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。

三 公衆の目にふれるような方法で客待ちをし、又は広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。
    • good
    • 1

元締めが摘発されたら、一瞬いなくなる。


しかし、また、あらわれる。
イタチごっこですねぇ。
    • good
    • 1

でも変な病気移されたらたまりませんわ


sukopon
    • good
    • 1

立チンボですかーいいですね


近所だったら行きたいなあ
そうですねそのうち手入れがあるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちんぼをナンパして向こうからライン教えてって来るらしいですよ
イケメンぶってうまく話すれば成功すると思います。

お礼日時:2023/09/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A