マルシェル新規登録で5000円分当たる

一時期問題になっていたと思いますが18歳未満の人の使用済みの下着を売るなどの行為をしている『ブルセラショップ』、こちらにはどういう罪が適用されるのでしょうか?
また、それが20歳以上の人の使用済みの下着などを売るのと罰則は異なるものなのでしょうか?
お願い致します、教えてください。

A 回答 (2件)

古物商(古着の販売)と届ければ何ら罰せられることはありませんよ。

• 0

東京都のいわゆるブルセラ規制条例では、18歳未満からの下着(パンツ・ブラジャー)の買い受けは禁止されているはずです。

• 0