プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧米の人のスタイルや容姿が綺麗で好きです。
でも、欧米の人のほとんどがワキガで体臭がきついと聞きました。

これって、本当に体臭がきついのでしょうか?
そもそも、ワキガの臭いがいまいちわからないですが、
欧米の人と付き合ったり、キス以上のことをするのも難しいくらいなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

インド人に比べたら・・・。

    • good
    • 0

実体験があるのですが以前大阪で地下鉄に乗った時にたまたま外国女性(白人系でした)が僕の隣に座った時に今まで匂った事のない何とも言いようのない激臭がしました。

もしかしたらあの事なのかなあと思います。でもそれ以外で外国人と接近した事ないので断定は出来ませんが。とにかくかなりキツかつたです
    • good
    • 0

人間にはみな体臭があります。


日本人であれば、自分と同じ人種で同じような食べ物を食べている日本人の体臭はよほど強くない限り感じません。自分で慣れてしまっているので。
しかし人種も食べ物も違う人の体臭は強く感じます。かぎ慣れない匂いだからです

日本人でも外国で何年も暮らして現地の人と同じ食べ物を食べていれば、自分も同じような体臭になってくるし鼻も慣れてくるので感じなくなります
    • good
    • 2

ほとんどワキガで体臭がきついですが、その分、デオドラントが充実しているので、逆にいい匂いがする人たくさんいます。


日本人は体臭より口臭がきついそうですね。
    • good
    • 0

体臭は何々人が臭いとかでなく、その人の生活環境次第です。


日本以外の人は毎日風呂(シャワー含む)に入りません。

重動労やスポーツをして汗をかいたままの人は当然匂う。
わきが他病的要素で匂う人はどの国にも存在します。

その他食生活事情による匂いを放つ人も結構います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!