プロが教えるわが家の防犯対策術!

165cmでも結婚できますか?

A 回答 (28件中11~20件)

160cmの同級生は2回も結婚しました。

行動力と話し好きでした性格も良い。
    • good
    • 0

してる人は沢山居てますよ



それだけの話ですね
    • good
    • 0

ナイナイ岡村も、出川も、爆笑問題田中も結婚してますよ。


要は身長じゃなくて、女性に好かれる人柄ってことでは?
    • good
    • 0

まったく問題ありません。

おそれおおくも天皇陛下に失礼な質問は厳に慎んでください。
    • good
    • 1

できると思います。

    • good
    • 0

女で165cmならできます。

    • good
    • 0

「長さ」は結婚できません

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

もし間取りの話だったら難しい気がします。

    • good
    • 0

結婚したいなら、真剣に相手を探してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!